排気管の出口には排気抵抗を低減するためにパイプの入口に加工を加える
キャブレーターのファンネルと同じ理屈
ブラケットや補強の細かい部品を準備
胴体の中の配管の吸音用の穴を開けた周りに吸音のためのグラスウール
配管の合流部のパイプの吸音用の穴の周りにも吸音のためのグラスウール
すべてを溶接組立
組み立てが終わり、耐熱塗料を焼き付け
車体に組み付け サスペンションやガソリンタンクとも適切な隙間が確保されて完成
排気管の出口には排気抵抗を低減するためにパイプの入口に加工を加える
キャブレーターのファンネルと同じ理屈
ブラケットや補強の細かい部品を準備
胴体の中の配管の吸音用の穴を開けた周りに吸音のためのグラスウール
配管の合流部のパイプの吸音用の穴の周りにも吸音のためのグラスウール
すべてを溶接組立
組み立てが終わり、耐熱塗料を焼き付け
車体に組み付け サスペンションやガソリンタンクとも適切な隙間が確保されて完成